てあて

いすみ市・夷隅郡・勝浦市・長生村で、「無月経」の施術なら鍼灸接骨院てあて

​LINEお問い合わせ・予約(24H受付) お得で便利なアプリはこちら

[受付時間] 8:30 〜 12:30 15:00 ~ 20:00(※22:00)
[休診日] 水午前・日・祝
※当院は「予約優先」になります。
※交通事故・労災の方は20:00~22:00まで予約施術可

症例報告「無月経」

症例報告「無月経」

2022/12/10

.
【症状】
継発性無月経
.
【年齢】
20代女性
.
【お悩み】
交通事故で来院。交通事故のケガ(むち打ち症・右肩関節捻挫)以外にも事故前から体にいくつかの症状(皮膚炎・ドライマウス・ドライアイ・無月経)があり改善させたいとのことで交通事故施術と併せて行う。特に生理に関しては6年くらい前から生理が止まってしまい、誘発剤にて生理を起こしている状態とのこと。また、コロナの影響により1年以上病院に通院しなかったためその間、生理は1年以上止まったまま。
.
【施術】
分子栄養療法
.
【経過】
<ドライアイ・ドライマウス>
栄養を補ってから3日ほどで涙と唾液が出やすくなり完治。
.
<皮膚炎>
数日で痒みが減少し就寝中に無意識でかくことがなくなり1週間ほどで皮膚が綺麗になってくる。
.
<無月経>
約2か月で普通の生理が始まったとのこと。
.
.
【同じ症状でお悩みの方】
いすみ市(日在)にある鍼灸接骨院てあてでは体を細胞レベルで調整していきます。
.
『分子栄養学+望診(中医学)』をもとにあなたの体を細かく分析し施術します。お体の調整を行っていくと今まで体に現れていた欠乏症状が消えていくため体の変化を実感できるようになります。
.
お体の不調でお悩みの方はお気軽にご相談ください。
.
なお、こちらの施術内容は「整体」になります。鍼灸ではございませんのでご注意ください。

.

 

#鍼灸接骨院てあて #整骨院 #整体 #モルフォセラピー #いすみ市 #夷隅郡 #大原 #長生村#勝浦 #御宿 #整体 #生理 #無月経 #継発性無月経 #PMS #PDMM #東洋医学 #中医学
#分子栄養学 #オーソモレキュラー #ドライアイ #ドライマウス #皮膚炎


 


丁寧な整体をいすみ市でご提供

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。